人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

夏の甲子園 愛知大会

蒸し暑くなっています。
曇り空の予報ですが、最高気温は30度を超える予報です。
こまめに水分補給をしましょう。

昨日は痛風発作以来20日ぶりにジョギングできました。脚の筋力が低下していることを感じました。29分間のジョグでした。まだ少し足が痛むので無理のないようにジョグしました。再び走ることができたことに感謝です。マイペースでランを楽しむようにしたいです。

第91回全国高校野球選手権愛知大会が明日11日より開幕します。
今年の愛知大会参加校は184校ということです。大会が順調に運営されれば7月29日に決勝が行われ代表高校が決定します。甲子園に出場できるのは1校ですが、“ 夢 ”に向かって熱く燃えることは誰にでも何校でもできます。ぜひ誰にも負けることない熱き思いで甲子園を目指してほしいと願っています。
悔いのないように思う存分実力を発揮できること祈っています。

ガンバレ!!高校球児。

HINODE-P SAIDA
H21,7,10 7:25AM
by hinode-p | 2009-07-10 07:26 | 日々の所感