人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

セントレア

朝からジメジメしています。梅雨らしい天気と言えますが、風がなくムシムシした暑さには参りますね。
今現在雨は上がっていますが、今日は1日雨模様ということです。

プランター栽培の
ナス、ミニトマトは順調に実ができてきています。
特にナスは、立派な大きさ、形をしているものもできてきています。
既に6~7個収穫しました。今年初めて手がけてみましたが、今のところは成功といえます。
近隣の人たちにいろいろアドバイスをいただいたのがよかったと思います。
ミニトマトはこれからというところです。

日の出パーキングのプランター栽培
ピーマン、ししとう、きゅうりは今花が咲いています。
ピーマンは実がなりつつあります。既に5個収穫しました。
キュウリはこれからです。

今週末、11日、12日のセントレアのイベント情報。

7月11日(土)~12日(日) 10:00~18:00
4F イベントプラザ


中部地域の観光物産展が行われます。

富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、三重県、浜松市
などが特産品販売、体験コーナー、PRステージ、ゲームなどが行われます。
ぜひセントレアに出掛けてセントレア再発見しましょう。

HINODE-P SAIDA
H21,7,9 8:25AM
by hinode-p | 2009-07-09 08:27 | 日々の所感