人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

警戒レベル 「フェーズ6」

今朝、5:00に目が覚めました。やや眠かったのですが、すぐに起き上がり、東面の窓のカーテンを明けると朝日が降り注いできました。窓を開けるといつもより更に冷やりした空気が部屋に入ってきました。新鮮な冷たい空気を大きく吸い込みながら深呼吸しました。今まで味わったことのないような新鮮な空気に感謝しています。一昨日から予約件数も少し増えてきています。ありがとうございます。前半の不振を一気に追い払うような勢いです。
感謝、謙虚、素直、挑戦、そして情熱を持ち続けることがどれほど大切なことかをいまさらながら自分に言い聞かせています。いつも実行されていなければ意味がりませんからね。

新型の豚インフルエンザの警戒レベルが 『フェーズ6』 に引き上げられました。
世界保健機関(WHO)の緊急委員会で決定されました。WHOが世界的大流行(パンデミック)を宣言したということになります。冬場を迎えた南半球の国々での感染拡大しています。

今朝の新聞によると

JR東海、JR東日本、名鉄、名古屋市交通局がやっと動き出しました。
自動改札機に触れるだけで改札を通れる 『IC乗車券』 を12年度を目標に相互利用できるようにすることを発表しました。
首都圏と関西圏では既にJRと私鉄間で 『IC乗車券』 が相互利用できるようになっています。

サッカーのイングランド・プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表のスタープレイヤー、クリスティアノ・ロナルドがスペインの名門レアル・マドリードに移籍することが確実になりました。移籍金は史上最高額の約129億円であることが明らかになりました。
うヘェー~-~という感じですね。日本では理解しにくい破格な額ですね。日本と欧州のサッカー文化、スポーツ文化の大きな違いなんでしょうね。

< お試しキャンペーン >
2泊3日 4,000円
3泊4日 5,000円
4泊5日 6,000円


更に
500円引き
の各種サービスもあります


この機会にぜひご利用くださるようにお願いいたします。

今日も元気にまいりましょう。

HINODE-P SAIDA
H21,6,12 8:25AM
by hinode-p | 2009-06-12 08:23 | 日々の所感