人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ECO割

おはようございます。
昨日は暑い1日でした。19:00頃からランニングをしました。風もなく走りやすい天候でした。いつものように 「りんくう緑地公園」の海岸通りを海を眺めながら走りました。いつもはスローペースでゆったりジョギングするのですが、昨日は体調もよくいつもより少し速いペースで走れました。19:00頃からの時間帯は、走っている人、歩いている人とも時々すれ違います。皆それぞれに「りんくう緑地」を楽しんでいるようです。もちろん浜辺ではBBQを楽しんでいるグループもたくさんいました。これからの毎週末は大勢の家族連れやグループで賑わいそうです。
61分間走り続けました。汗びっしょりになりました。走り終えた後のお風呂は最高です。風呂上りのビールはまた格別でした。飲みすぎには注意しました。

日の出パーキングの

ECO割

11日の今日からスタートします。

エコカーでお越しいただいたお客様は、¥500割引です。
対象車種は、ハイブリッドカー、電気自動車、ガス車、アルコール車などです。

エコカー + エコドライブ = CO2の削減

30年後の地球を考えた取り組みを今やることの必要性を感じています。

地道な取り組みを継続し続けたいと思っています。

HINODE-P SAIDA
H21,5,11 7:00AM
by hinode-p | 2009-05-11 06:56 | 日々の所感