人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

今夏のインターハイ

やっと雨が上がりました。今朝起きたとき雨が止んでいてホッとしました。4日ぶりの青空が広がりそうです。洗濯日和となるといいですね。

さて、ランニングですが、
先月(4月)は、よく走りました。
4月に走った日数は、21日間
走った距離は、約248キロ
走った時間は、25.2H(1510M)
1日平均 ; 71.9M/日
やっとフルマラソンが視野に入ってきました。いつ、どの大会に出るかを検討しています。10月~11月に行われるマラソン大会に出場したいと思っています。
月間走行距離200キロが最低目標となります。何とか秋までは継続していきたいと思います。

ECO割 の予約はまだ入ってきていません。
ECO割 のご予約もお待ちしております。

今日も1日元気にがんばりましょう。

HINODE-P SAIDA
H21,5,8 7:25AM
by hinode-p | 2009-05-08 07:23 | 日々の所感