人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

気持の切り替え

GWの最終日である今日も雨降りとなりました。マイカーでお出かけになった人たちも今日は、Uターンラッシュとなりそうですね。夜遅くならないうちに帰宅できるように早めに出発したほうが良さそうですね。スピードは控えめにしてくれぐれも安全運転でお願いいたします。

GW中の日の出パーキングは4日から帰ってくる人が多くなってきました。昨日は34台の車が帰っていきました。駐車場もかなりガランとしてきました。昨日から入庫台数は激減です。GWは最終日を迎えましたが、日の出パーキングの5月は、まだ始まったばかりです。より多くの客様にご利用 いただけるように充実させていきたいです。

昨日は、雨でランニングはできませんでした。

豚インフルエンザを警戒しながら、安全運転で送迎いたします。
エコドライブにも更に磨きをかけていきます。

HINODE-P SAIDA
H21,5,6 8:25AM
by hinode-p | 2009-05-06 08:24 | 日々の所感