人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

りんくう人工海浜

昨日は、入庫台数の最多タイ記録でした。33台でした。本当にありがとうございました。前回は、平成17年4月30日でした。記録更新とまではいきませんでしたが、4年ぶりの30代乗せは素直にうれしいの一言です。
入庫台数が多いのも今日までで、明日からはまた激減でいつも通りとなります。お迎えは滅茶苦茶多いです。きのうは、入庫・出庫台数が合計50車でした。よくやったという満足感もあります。安全・安心・エコのためにこれからも気を抜かずにがんばりたいと思います。

昨日の 『りんくう海浜緑地公園』の人工海浜は大勢の人でした。貝拾いや水遊びや砂遊びを楽しんでいました。今日もすごい人出だと思います。好天が続きますが、5日の火曜日は天気が崩れるようです。お出かけは明日までにしたほうが良さそうです。

今日も楽しくがんばりま~す。

HINODE-P SAIDA
H21,5,3 8:35AM
by hinode-p | 2009-05-03 08:38 | 日々の所感