人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ベランダ菜園

日本の誇るスーパースター 「イチロー」 !
日米通産3,086本の安打を昨日達成しました。スゴーイ! の一言です。
次なる目標は、4,000本安打なのでしょうか?それとも9シーズン連続「年間200安打」でしょうか?
次元の違う人の思考はなかなか理解できません。が、次の目標に向かって既に戦いは進行しています。
「イチロー」 の出演している CM はすべて売り上げ増に貢献しているということです。いまさらながら「イチロー人気」の高さを実感です。

先週の「NIKKEI PLUS1 なんでもランキング」は

ベランダで育てやすい野菜

のランキング調査結果が出ていました。
日照やスペースに限りがあるベランダで育てやすい野菜を専門家が選びました。
生育期間比較的短く、半日陰などでも育つ品種もある葉物野菜が上位に並びました。

第1位 ベビーリーフ
第2位 コマツナ
第3位 ラディッシュ

第4位 ホウレンソウ
第5位 ミニトマト
第6位 ルッコラ
第7位 リーフレタス
第8位 パセリ
第9位 バジル
第10位 ゴーヤ

だそうです。プランターと土と苗を買ってこれば簡単にやれそうな気がしますね。まずは一度やってみることですね。私もチャレンジしてみます。

GWのご利用予約が少しずつ増えてきました。ありがとうございます。
まだ空きは充分あります。宜しくお願いいたします。

HINODE-P SAIDA
H21,4,18 7:55AM
by hinode-p | 2009-04-18 07:54 | 日々の所感