人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

オバマ新大統領 誕生

 日本時間の今朝2:00よりオバマ新大統領の就任式、就任パレードが行われました。
 就任演説は聴いていませんが、今朝のNHKニュースによると
 「アメリカの経済再生が緊急課題だ」
と報じていました。アメリカ・ニューヨークダウも子の1年で34%も下落したようです。オバマ新大統領に期待したいですね。1日も早い景気回復を。

 トヨタ自動車は、豊田章男副社長が、社長昇格する事を正式に発表しました。ものづくりの原点に戻り、抜本的な社内改革に取組むようです。創業家への「大政奉還」という事で強いトヨタが一体となって突き進み更に世界№1として大きく飛躍する事を期待するとともに中部地方が以前のように活発な活動が沸き起こる事を期待します。

 今日は夕方から天気が崩れる予報です。
 昨日から鼻水が出始めました。ちょっと風邪を引いたようです。早く治します。
 今日も明るく生きましょう。

 hinode-p saida
H21,1,21 8:05AM
by HINODE-P | 2009-01-21 08:05 | 日々の所感