人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

各種割引

 おはようございます。今日も太陽がまぶしく光り輝いています。
 セントレア大橋から眺める「日の出」は最高だと思います。知多半島の丘陵から大きく強く赤く燃える“日の出”。我が駐車場も正にこの「日の出」をイメージして名付けられました。今こそもう一度「原点」に帰って日の出パーキングの存在価値、存在意義を考えてみる必要に迫られています。と言いながら1年が過ぎてしまったわけですが・・・。
やっぱり、パッション、ミッション、アクションが必要ですね。特に、アクション=行動力がないと何も産まれてきませんね。

 先日11月25日より常滑市内の多屋、榎戸地区にて 「連続不審火」が発生しておりました。連日連夜の火災でしたが、放火犯人が捕まりました。高校2年生の男子でした。気持ちがムシャクシャシテ放火したと供述しているそうです。やって良いこと悪い事の判断ができないのでしょうか?どれだけ多くの人が危険と不安にさらされた事でしょうか?同じ高校2年生の子を持つ親として「子どもの教育」、「子どもの躾」を再考させられました。

 11月は、ハネムーンでご利用されたお客様が18車ありました。全体の9%です。各種割引の中では一番人気でした。12月はどの割引が人気となるのでしょうか?
 
 今日も1日前向きにチャレンジしましょう!

 hinode-p saida
H20,12,3 8:55AM
by HINODE-P | 2008-12-03 08:53 | 日々の所感