人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

交通安全市民運動

 今日は冬型の気圧配置で寒い1日となりそうです。名古屋地方の日中の最高気温は11℃前後ということです。雨の心配はなさそうですが、晴れたり曇ったりの天気のようです。
 
 昨日は、NHK杯フィギアスケートが行われました。1位が浅田真央、2位が鈴木明子、3位が中野友加里で上位を日本選手が独占しました。しかも愛知県出身選手という事です。伊藤みどり選手からの流れがずーっと続いているのですね。12月12日に韓国で開幕するGPファイナルでの活躍が期待されます。

 明日から12月になります。2008年もあと1ヶ月です。
 12月1日~10日までは、 
「年末の交通安全市民運動」
です。
 飲酒運転  しないさせない 同乗しない

飲酒運転を根絶しよう!
高齢者を交通事故から守ろう!
夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗用中の交通事故をなくそう!
すべての座席でのシートベルトとチャイルドシートを正しく着用しよう!

年末は何かとせわしい時期ですが、車を運転するときは落ち着いて安全運転に徹しましょう。
「しまった」と思ったときはもう手遅れです。
交通事故と火事は根絶したいですね。

 昨日は中部国際空港【セントレア】に
 サンタクロース がやってきました。イルミネーションの点灯式もあったようです。
 魅惑的なセントレアにぜひ起こし下さい。
 hinode-p saida
H20,11,30 7:45AM
by HINODE-P | 2008-11-30 07:48 | 日々の所感