人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

名古屋 グランパス

 おはようございます。
 雨が降りだしました。今日の 「とこなめ 秋まつり」 に影響がでなければよいのですが・・・。
 天気予報は 『曇り』 となっています。大した雨とならないことを願っています。
 現在の常滑市は、人口は着実に増加し、常滑を訪れる観光客も少しずつ増加しています。更に魅力ある街となるために住民の市民活動が大きな影響を与えそうです。
 みんなで常滑市のこと、セントレアのことを考えていけるといいですね。

 さて、サッカーのJリーグ。終盤に差し掛かってきました。名古屋グランパスは現在2位です。
昨日も引き分けでここ4試合勝ちがありません。
 初優勝に向けて最後まで頑張ってほしいと思います。

 hinode-p saida
H20,10,26 7:50AM
by hinode-p | 2008-10-26 07:50 | 日々の所感