人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

今日は、秋晴れ

 おはようございます。昨日の雨はよく降りました。朝8:00頃から降り出した雨は夜遅くまで降り続いていました。
 今朝は一転、さわやかな秋晴れとなりました。今日は昨日よりもっと気持ちよく過ごせそうです。
 昨日のブログで、「まるは食堂」がりんくうタウンに建設している事を書き忘れました。大きなエビフライで一躍有名になった「まるは食堂」。セントレア(中部国際空港)内の「まるは食堂」は今でも昼時は混雑しています。りんくうタウンに建設している「まるは食堂」は3月下旬オープンと看板に書かれています。当初の予定は、11月オープンだったのでかなり遅れているようです。これも建築確認申請の遅れの影響なのでしょうか?
 既にオープンしているウェディングハウスの「マンダリン ポルト」、「アルモニー ヴィラ オ・ジャルダン」は週末は大盛況です。11日~13日までの3連休も連日パーティが行われていたようです。
 りんくうタウンも南地区(名鉄りんくう常滑駅より)の方から徐々に開発が進み少しずつ変化が現れてきているようです。来秋から来冬にかけては「イオンモール」もオープンして大きく変貌する事でしょう。
 
 サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のアジア地区最終予選の対ウズベキスタン戦が埼玉スタジアムで開催されます。今日は見逃せませんよ。スカッとした試合展開を期待しています。
 
 hinode-p saida
H20,10,15 8:40AM
by HINODE-P | 2008-10-15 08:41 | 日々の所感