人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

名古屋グランパス

 朝からしとしとと雨が降り続いています。
 今日、明日は1日中雨降りの予報です。これで秋も一気に深まるかも知れませんね。

 昨日は、23日に駅伝選手選考会を走って以来5日ぶりの「ラン」をしました。4日間連続で走らなかったのは今年初めてでした。23日の駅伝選考会を走った後に反省する事があり、もやもやした気持ちでいました。やっと吹っ切れて次の大会で反省点を活かす事に決めました。
 久しぶりのランでしたが、足は軽く70分間ジョギングできました。
 11月24日の「名古屋市ティーマラソン」にエントリーしてしまいました。
 ハーフマラソンを走ります。後55日間で仕上げて行きたいと思います。20㌔走を最低2回は試走しないとね・・・。
 皇帝「ゲブラシラシエ」が世界新記録でベルリンマラソンを制しました。
 驚異の2時間3分59秒。マラソンもますます高速化が進んでいます。先の北京五輪優勝のワンジルの走りを見ても高速マラソンの到来です。日本選手も負けずにスピードを磨くようにしないといけないと思います。

 サッカー「Jリーグ」も終盤に差し掛かりました。現時点では「名古屋グランパス」が首位を走っています。が、勝ち点差「4」の中に6チームがひしめく混戦です。
 2位大分、3位鹿島、4位浦和、5位川崎、6位FC東京となっています。
 2位大分は、名古屋と1差です。
 最後まで目が離せなくなってきました。名古屋グランパスにはリーグ初優勝を目指してぜひ最後まで頑張ってほしいと思っています。

 hinode-p saida
H20,9,29 7:50AM
by HINODE-P | 2008-09-29 07:48 | 日々の所感