人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

禁煙 10日目

 9月15日に禁煙を始めて10日目となりました。
 始めのの1週間は、タバコを欲するときもあり、ちょっと苦しかったです。
 今は、たまには吸ってみたいなと思うことはありますが、禁煙している事が苦しいと思わなくなってきています。
 「ニコレットクールミント」もだんだん減ってきて、今は1にちに1~2個です。変わりにロッテのガムを噛んでいます。
 
 昨日は、都市対抗駅伝大会「常滑市代表選手選考会」に参加して来ました。
 8:30AM 受付
 9:00AM 小学生の部 スタート 1200m
 9:10AM 中学生女子の部 スタート 2800m
 9:25AM  中学生男子の部 スタート 3200m
 9:40AM  高校一般の部 スタート 5600m
 10:05AM 40歳以上 スタート 5200m

わたしは40歳以上の部に出場しました。スターラインに立ったのは5人でした。
何とか完走はできましたが、5位の最下位でした。
トップとは3周遅れの差がつきました。
タイムは、26分26秒。
1キロ5分5秒で走った事になります。途中相当きつかったです。
来年に向けて頑張ろうと思います。

 HINODE-P SAIDA
H20,9,24AM
by HINODE-P | 2008-09-24 07:20 | 日々の所感