人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

映画 「20世紀少年」

 昨日の日中は蒸し暑く気温も30度を超えたようです。今日は昨日ほど気温が上がらないようです。今、にわかに雨が降り出しました。今日は雨降りの予報となっています。
 今日の雨で一気に秋となる事を願ってます。
 
 禁煙を始めて今日で1週間が経ちます。いまのところ、何とか続いています。
 たばこを欲しがる時間帯は、朝起きてから と 集中して仕事をやった後 です。
1日に3~4回はグーッと堪えています。それさえクリアーすれば後は平気です。
 せっかく1週間続いているのでもう1週間頑張ります。
 まだ「ニコレットクールミント」のお世話になっています。「ニコレットクールミント」が無くても平気でいられるのはいつのことでしょうか?

 23日は、「駅伝対抗選手権」の常滑市代表選手選考会が開催されます。わたしも初めて参加申し込みしました。市営大曽公園「陸上競技場」で400メートルトラック13周で競います。
 目標タイムは29分を目指しています。
 昨日は、久しぶりに(3日ぶり)にランニングしました。禁煙中でもあり肺への負担も減りいつもより楽に走れるかと思いましたが、それほどの効果はありませんでした。気持ち的には楽になっていますが、・・・・。
 禁煙の効果はこれから徐々に出てくるのでしょうね。

 23日の選考会が楽しみです。

 さて、今上映中の 「20世紀少年」。3部作となっているようですね。
 8月下旬に常滑市内で撮影が行われていたようです。
 来月にもまた撮影が行われると言う事です。
 「20世紀少年」一度見てみたいですね。

 hinode-p saida
H20,9,21 8:00AM
by HINODE-P | 2008-09-21 08:00 | 日々の所感