人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ミアット・モンゴル航空

 今朝も比較的過ごしやすくなっています。日中は暑くなりそうですが、今のところは快適です。しかし、「蚊」には参ります。昨晩もどこからやってきたのか寝室に入り込んでいました。夜中に2度 “ 蚊 ”に起こされました。睡眠中、トイレ以外はほとんど目が覚めないのですが、蚊にだけは直ぐ目がさめます。日の出Pの事務所内にもよく 蚊 が入り込みます。昨日はたまらず ベープ にスイッチを入れました。
 さて、先日このブログでも紹介した「ミアット・モンゴル航空」。中部空港ーウランバートルの直行便が急遽中止となりました。7月~8月に週2便就航する予定でしたが、すべて取りやめとなったようです。理由は「利用客が思うように集まらない」だそうです。3日から就航する予定でしたのであまりにも急すぎます。すでに申し込んだお客さんはどうなるのでしょうか?あまりにも一方的過ぎます。申し込まれたお客様の事も考えてほしいと思います。
 今日は年に1回の定期健診。異常が何もない事を願いながら今から行ってきます。
 hinode-p saida
H20,7,2 8:05AM
by HINODE-P | 2008-07-02 08:06 | 日々の所感