人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

航空貨物大手3社

 久しぶりのまぶしい「朝日」を浴びる事ができました。今日の朝日から 「活力」と「勇気」をもらいました。いつも「朝日」からはパワーを感じているのですが、なぜか今日は強く感じました。
 さわやかなすがすがしい早朝から仕事ができる喜びを実感しています。しかし、真冬の朝の冷たさはいやですが・・・。

 航空貨物大手3社、 UPS (米国)
               フェデックス (米国)     
               DHL  (独)

 すでに フェデックス (米国)と DHL (独)は中部国際空港に就航しています。UPSは、
昨日(20日)より中部空港に就航開始しました。専用機による国際貨物便の運行が始まりました。週5便の運行と言う事です。
 米ルイビル空港(ケンタッキー州)からアンカレッジ経由で中部国際空港に乗り入れ、UPSの拠点である中国の上海浦東空港まで飛びます。
 中国はじめアジアへの航空貨物が徐々に増えてくることでしょう。かなり期待できると思います。
 今日も一日楽しくまいりたいと思っています。
 HINODE-P SAIDA
 H20,5,21 7:10AM
by HINODE-P | 2008-05-21 07:10 | 日々の所感