人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

中部国際空港12月の実績

 今度の日曜日(17日)は、いよいよ第2回目の東京マラソンです。3万人を超す参加者による国内最大のマラソン大会です。マラソン王国日本として世界に誇れる安全なマラソン大会であってほしいと願っています。来年もしくは再来年には私も応募してみようと思っています。大きなマラソン大会に参加する目標がまた一つ増えました。継続して、のめりこんでいけばどんどん目標が膨らんでいきますね。楽しみにもなってきますよね。
 さて、12月の中部国際空港(セントレア)の実績を掲載します。中部国際空港(㈱)のHPを参照しています。
 旅客数    ・・・・・   879,100人 (100)
 国内旅客数 ・・・・・   446,100人  (99)
 海外旅客数 ・・・・・   433,000人 (100)
 航空機発着回数 ・・・・ 8,279 (96)
 国際貨物取扱量 ・・・・ 18,281t (86)
 国内貨物取扱量 ・・・・ 4,432t (109)
 給油量    ・・・・・・・・ 63,538kl (92)
 来場者数  ・・・・・・・・ 1,098千人 (99)  ( )内は前年同月比
国際貨物取扱量を除いてほぼ前年並みという実績となっています。これから春から夏にかけてはセントレアの利用は更に活発化すると思われます。エアシティ・セントレアを更に身近なものとして活用しましょう。
 hinode-p saida
H20,2,11 8:15AM
by hinode-p | 2008-02-11 08:21 | 日々の所感