人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ドバイ、ドーハ、アブダビ

 おはようございます。さわやかな気持ちの良い朝です。早起きすればするほど楽しくなってくる朝です。そして今日1日のパワーが溢れてきます。
 10日ぶりにサイクル通勤しました。最高です。たった10分ですが、ありがたく思えました。サイクル通勤できなかった日々を考えると今こうしてまたサイクル通勤できる事の喜びがひとしおです。痛風の病はまだ完治していません。完治したいという思いが強いほど生活習慣が改善されます。生活習慣が改善されれば限りなく完治に近づくと思います。要するに「病」との闘いは自分自身の取り組み姿勢だと強く感じた10日間でした。病気というのは自分自身を気づかせてくれるために症状として現れるのだと実感した今回の「痛風発作」でした。痛みをありがとう!
という心境です。
 今朝のNHK番組で「中東のハブ空港覇権争い」が熾烈を極めていると放送されていました。
いずれも数年後に年間4,000~7,000万人が利用できる巨大空港を目指しているとの事です。施設もサービスも利便性もNo1となることを目標としているそうです。セントレアも負けていられません。中部国際空港も規模でなく内容とサービスでのNo1を維持していることを誇りに思っています。近い将来、ドーハ路線、アブダビ路線も就航すのではないでしょうか?就航してほしいです。
  hinode-p saida
  H19,5,8 8:45AM
by hinode-p | 2007-05-08 08:47 | 日々の所感