人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

子供たちが水遊び

 こんにちは。行楽日和が続いております。昨日に引き続き今日も夏日となっています。25℃以上の気温となっています。前島にできている“ りんくう緑地 ”は、今日も大勢の家族連れで賑わっています。水遊びしていている家族、日光浴をしてるカップルなど様々に初夏のビーチを楽しんでいます。風向きによっては飛行機の離発着もよく見えて最高のロケーションとなっています。私も休日には飛行機を見ながらのんびりしたいと考えながら仕事に励んでいます。
 私事ですが、“ 痛風 ”の痛みがまだひきません。びっこしながら歩く惨めな姿です。とても恥ずかしいし、人にも言えません。” ビールを断つ ”以外に残された道はないものか?苦悶しながらの毎日です。が、今日でビールを断って5日目となりました。あと少し頑張ろうと思います。ついでにタバコの本数も1日10本以下にと思っています。昨日は11本でした。今日は今までに8本吸いました。後2本で終了です。自分の身体のためです。誰のためでもありません。せっかく始めた10分ジョグも中断せざるを得ませんでした。早く復活しようともがいている毎日です。
 hinode-p saida
 H19,4,30 15:55
by HINODE-P | 2007-04-30 15:56 | 日々の所感