人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

安全・安心・親切

 こんにちは。今週末からいよいよGWに突入です。何かワクワクドキドキしてしまいます。おかげ様で5月1日~3日は満車となり、せっかくお問合せいただいたお客様にもご迷惑をお掛けしています事お詫び申し上げます。“安全・安心・親切に”ご利用いただくために同じ敷地内にての保管をしています。ご理解いただければ幸いです。
 最近、観光バスの駐車場としてもご利用いただいております。駐車料金は、普通車料金の3倍とお値打ちになっています。バス会社の方にも広くご利用いただけたらと思っています。
 さて、私事ですが昨日より“痛風”の発作が出てしまい苦しんでいます。前回と同じ箇所に現れました。右足の親指の付け根に大きく腫れ上がっています。もうかなりの激痛です。今日病院へ行って薬をもらってきました。今は、少し楽になっています。今までの行動を振り返るよい機会だとも思っています。アルコールを飲む機会をもっと減らさないといけません。今までほぼ毎日飲んでいました。今日からは痛みが取れるまで禁酒します。治ってからは月、水、金、日の週4回にします。特にビールに関しては極力減量します。食事に関しては自分の意思でコントロールできます。今食生活を変えなければ永遠に変わらないと思っています。自分自身のために・・・。
 hinode-p saida
H19,4,26
by hinode-p | 2007-04-26 18:57 | 日々の所感