人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

生活習慣病の予防・改善

 おはようございます。今朝は薄曇りとなっています。しっかり歩こうと思ってウォーキング通勤にしました。約1.5キロの距離を約15分で歩きました。日の出の駐車場に到着した頃にはうっすらと汗をかいていました。昨日より朝の気温は少し高かったようです。生活の中に運動を取り入れるようになってから1ヶ月半が過ぎました。生活習慣は随分改善されてきました。食事についても食物繊維を意識的に摂取しています。アルコールとタバコの量を減らす事が更なる改善だと思っています。心身ともに健康となるように改善していきたいと思っています。
 今日は、日の出の駐車場には珍しく飛び込みのお客様が2台ありました。ありがたいことです。予期せぬご来店にいかに親切に俊敏に応対できるかが問われます。が、今日はバタバタしてしまいました。まだまだプロ意識が足りないと実感いたしました。もっと心の準備ができるように鍛えます。よろしくお願い致します。
  hinode-p saida
  H19,4,21 9:00AM
by HINODE-P | 2007-04-21 08:57 | 日々の所感