人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

CAINZ HOME が常滑市へ!

 おはようございます!朝、目が覚めたときには昨夜の雨があがったところでした。やや冷やりとしていましたが今は、日が出ています。今日は、少し時間があったのでウォーキングで日の出の駐車場へやってきました。3~4人のひとと「おはようございます」と挨拶できた事が気持ちよかったです。朝早くからウォーキングしている人たち、家庭のゴミを集荷場へ運んでいる人など様々な人と出会いました。街の人との触れあいはサイクル通勤より更に多いです。ウォーキング通勤の楽しみがまた増えました。1週間に4~5回の10分ジョグは継続しています。今現在の実感として「体調がすごくいい!」です。毎日の生活に「キレ」が出ているように感じます。ただ問題はこれから夏になり暑くなってくるとジョグができるかどうかです。かなり不安です。
 常滑市多屋地区の区画整理区域内に“カインズホーム”ができます。今秋完成の予定という事です。現在、建設地内の最終造成が行われています。建設地は国道155号線沿いの紳士服の青山の北側です。生鮮食料品部門もカインズホームの中に入ると言われています。地域の住民にとってより便利となればありがたいと思います。
 hinode-p saida
h19,4,19
by HINODE-P | 2007-04-19 08:54 | 日々の所感