人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

早くも卒業旅行

早いもので今年ももう1ヶ月がたちました。
新しい年を迎え、新しい気持ちで今年の目標を立てたのがつい先日のように感じられます。日々の生活の中での緊張感とか、1日1日を大切にする真剣さが足りないのかな~とも思っています。日々の努力の中でもう過ぎてしまったでなくてまだ○○日しか過ぎていないと感じられ時のほうが日々の充実感はあるのかもしれません。
最近は、卒業お祝い旅行を家族で行かれる方も多いようです。
3年間、もしくは4年間学業、スポーツに励んだご子息に祖母や父兄が家族の絆を深める意味で卒業家族旅行が静かなブームとなっているようです。
友達同士のお別れ、記念旅行は2月からが本番となるようです。旅行会社各社はいろいろなアイデアで卒業旅行を企画しているようです。ぜひ、自分たちにあった企画の旅行を選んでいただいて生涯記憶に残る旅行にしていただきたいと願っています。もちろん卒業が優先ですので卒業試験、期末試験等がこれからの方は有終の美を飾ってほしいものです。
hinode-p saida
H19,1,31 18:30
by hinode-p | 2007-01-31 18:25 | 日々の所感