人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

フルマラソン

おはようございます。

今日は1日中曇り、夜には雨が降り出すところもありそうです。お出かけには傘を持って行った方が良いようですね。

今年の冬のシーズンは、ジョギングができない状態が続きました。脚の故障であったり、軽い腰痛であったり、・・・
体をもっとケアしないといけないなーと感じた冬でした。70歳に向かってますます体力づくりが必要となってきます。自分に合ったメニューを考えてマイペースで実践したいです。

先週の日曜日。
「掛川・新茶マラソン大会」が開催され、出場してきました。途中何度か折れそうになりながらなんとかゴールすることができました。32㎞過ぎから6時間のペースランナーに抜かれたところから奮起して一緒についていきました。5時間50分でゴールイン。久々のフルマラソン完走でした。やっぱりフルマラソンはしんどいですね。次はハーフマラソンに挑戦です。

では、良い1日をお過ごしください!
お元気で‼

hinode-p saida
H31,4,17

by hinode-p | 2019-04-17 08:16 | 日々の所感