人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ネギ焼

おはようございます。

あたたかな日差しが降り注いでいます。春本番です。
常滑市内を散歩したり、ジョギングしたりしている人を何人か見かけました。今日は散歩日和です。
野山を駆けめぐりましょう!

明日の日曜日は、
「歩こまい常滑」
があります。常滑市体育館が集合場所です。
がんばれコース(20km);9:00スタート
のんびりコース(10km) ;9:30スタート、10:00スタート
やさしいコース(5km) ; 10:30スタート

昨日の夜は、私の大好きな「ネギ焼」を料理しました。山芋を擂って少し入れたらふんわり焼けました。イカと肉入りにしました。自作ながらとても美味しくいただけましたことに感謝ですね。次回は牛スジとコンニャク入りに挑戦します。
ネギをくださったMさんありがとうございました。

では、今日も良い1日をお過ごしください!
お元気で‼

hinode-p saida
H31,3,9

明日は名古屋ウィメンマラソン。
誰がMGCにお切符を手にするのでしょうか?
みんな頑張れ~~❕



by hinode-p | 2019-03-09 10:53 | 日々の所感