人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

久しぶりの「夜ラン」

おはようございます。
蒸し暑い日が続いています。今日は久しぶりに太陽が出ています。日中は暑くなりそうです。水分を摂りつづけましょう!

昨夜は久しぶりにランニングしました。ゆっくりとしたピッチでゆっくりと走りました。わずか3.3㎞だけでしたが、汗びっしょりになりました。9日の日曜日に南信州まつかわハーフマラソンを走ってきました。最初の3.5㎞は緩やかな登りでした。それがかなりこたえてダメージが大きかったです。でも何とかゆっくりではありましたが、完走できました。参加賞のおいしリンゴを10個いただきました。
最近のトレーニング不足です。今から走り込んで冬のフルマラソンに備えたいです。

では、今日も良い1日を!
お元気!!お元気!!

hinode-p saida
H30,9,17


by hinode-p | 2018-09-17 09:25 | 日々の所感