人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

核酸

おはようございます。

最高に気持ちのいい朝となりました。光り輝く朝日を見ながら仕事していることに感謝です。
春の朝日は冬よりも一段とまぶしいほどに光り輝いて見えます。この太陽の、朝日のエネルギーを十分もらいながら1日がスタートできていることに幸せさえ感じます。寒い冬の日を乗り越えた喜びもあり今この瞬間を大切にしたいなあーと思っています。

㈱プレシャスの核酸入りエナジーリペアを飲み続けてはや9ヶ月が過ぎました。約200日で身体の細胞が入れ替わると言われているので私の体はすでに核酸が満たされた体になっていると思われます。効果としては
①痛風の原因である尿酸値を下げる薬を11月からやめることができました。
②尿の出が悪く尿道を広げる薬を服用していたのですが、これもやめることができました。
従って今は、医者の薬は全く飲んでいません。尿酸値を下げる薬は10年近く服用していたので、やめることができたのは本当にうれしいです。痛風の心配もしなくていいし、薬による副作用もなくなると思われます。
免疫力がついて、自然治癒力も高まり健康の基を築いているんだなーと実感しています。

健康維持ために
①規則正しい生活
②栄養のバランスと適度な運動の習慣
③十分な睡眠時間
④水素水の摂取
⑤マイクロ波・電磁波を避ける
⑥ストレスをため込まずに解消
などを心がけています。

皆さんも心身共に健康状態が維持できるように工夫してみましょう!
今日いただいた活力エネルギーを人に役立つために使います。
では、今日も楽しく過ごしましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H20,4,10


by hinode-p | 2018-04-10 08:10 | 日々の所感