セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

とこなめ庭めぐり2018

おはようございます。

常滑市もいつの間にか桜が満開です。毎年、名古屋市の満開より5日間ほど遅く満開を迎えます。常滑市の桜の名所と言えば
常石神社、白山町のみたけ公園、大曾公園、金山からJA本部を結ぶ道路サイド、この道路には100本くらいの桜の木が植えられています。見事なさくら街道です。ぜひ近くへ行った時はわざわざ通ってみてくださいね。

昨日は、新年度の始まりで入社式や入学式が行われました。ピカピカの一年生は、さわやかで見ていても気持ちいいですね。
大きな夢と希望をもって新しい環境の中で毎日を過ごすことになります。夢の実現には相当な努力が必要です。努力さえ積み重ねれば、夢をあきらめなければいつかは叶えられます。毎日継続していきましょう!

とこなめ庭めぐり実行委員会が毎年主催している(後援;常滑市、常滑商工会議所、常滑市観光協会)
「とこなめ庭めぐり2018」
5月12日(土)~27日(日)

今年は初めて
パーク&バスライドを実施します。
無料バスがイオンモール常滑より随時運行します。
運行時間は、10:00~15:00 (30分に一本運航する予定)
実施日は、5月12日(土)と13日(日)の2日間です。
イオンモール常滑→AK WORKS→西洋庭石店おしゃ楽→
アンジェリーナ→にざまつ散歩道店→イオンモール常滑
見事に咲き誇るバラをぜひ楽しんでください。
癒しサロンのアンジェリーナでは庭めぐりをしたあとの
ローズセラピー
も受けられます(有料)

ぜひ、バラまつりの庭園を楽しんでくださいね!

今日も暑くなりそうです。
お元気で!!

hinode-p saida
H30,4,3



[PR]
by hinode-p | 2018-04-03 08:46 | 日々の所感 | Comments(0)