セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

中部空港民間駐車場協議会

おはようございます。

春本番を迎え、春休みに旅行へ出かけられる人たちが多くなっています。また、外国人の旅行客も確実に増えてきています。空港では本当に多くの外国人客がいます。中部空港では今後さらにLCCの便数が増えてきます。LCCを利用するお客様の割合が現在は10%以下だと思いますが、数年後には30%に達すると言われています。
今朝の新聞ではジェットスターが中部空港に26日より拠点を設けて客室乗務員と整備士を合わせて30人体制でスタートしたようです。今秋にはパイロットも合わせて100人体制にする予定です。一般の利用客はさらに便利になり格安に利用できれば飛行機を利用する人がもっと増えるかもしれませんね。

25日は桜がほぼ満開だった
「豊橋ハーフマラソン」
に出場しました。今年になって初めての大会でした。2月に風邪をひいてからしばらく体調が良くなくなかなか走れませんでした。10日ほど前からやっと少しずつ走れるようになり、豊橋ハーフマラソンに挑みました。タイムは2時間28分56秒。桜を眺めながら走ることができたことに感謝です。これからも毎月マラソン大会に参加できるようにトレーニングを続けます。

今日は、午後から「中部空港民間駐車場協議会」の会議があります。
これからのシーズンに向けてセントレアに車で来られる人のために役立つ協議会にしたいと思っています。

今日も良い1日となりますように!
お元気で!!

hinode-p saida
H30,3,27



[PR]
by hinode-p | 2018-03-27 10:00 | 日々の所感 | Comments(0)