人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

炭酸浴

おはようございます。

今日から3連休の会社も多いと思われます。おかげさまで日の出パーキングも木曜日からの入庫台数が急増しています。今まで稼働30%くらいだったので余裕で駐車できますが、明日の入庫でほぼ満車に近い状態です。屋根がないスペースでのお預かりとなる場合もありますのでご容赦願います。送迎に関してはできる限り待ち時間を減少できるように努めています。が、フライト状況により予定通りに行かない時もあります。このような状況の変化に対してどのように対処することができるか?が問われますね。フレキシビルに運営できることが重要ですね。どこにも負けないフレキシビルな体制を築けるように努力していきます。
今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

さて、話は変わって、
いま、「炭酸浴」が注目されています。

血管の老化予防の基本は、「食事「運動」ですが、近年「炭酸浴」が必要ということがわかってきています。
食事の改善、適度な運動は大前提ですが、3番目に「炭酸浴」で血行を良くして血管の老化を予防しましょう!
おすすめは
《薬用Hot Tab 重炭酸湯》
私は1月からずーっと「ホットタブ」を4錠風呂に入れています。体が芯から温まり体温も少し上昇しているように感じています。お風呂で汗をかくまで漬かっています。
ぜひ、一度試してみてください。
風邪もひかなくなります。免疫力が非常に高まっている感じがします。

では、今日も楽しい1日にしましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H30,2,10


by hinode-p | 2018-02-10 09:22 | 日々の所感