人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

師走

おはようございます。

いつの間にか師走ですね。今年も余すところ1ヶ月です。皆さんはどんな年を過ごされたでしょうか?
私にとっては大きな節目の年でした。6年前に始めたデイサービスを継続できなくなったことが本当に残念です。
もう少し違うやり方があったのかもしれませんが、動きだしている船のかじを大きく切ることができるのは船長だけで船員でも船主でもないということです。少しずつ舵を切る方法もあったかもしれませんが、・・・

でも、また何か新しいことに挑戦しています。同じ失敗をしないためにも再度過去を良く検証して来年につなげたいと思います。

一昨日は、残っていたさつま芋の芋ほりをしました。20個ほど収穫できました。家内が焼き芋が好きなので
グランシェフ(スチームオーブン)で焼き芋を焼きました。とてもうまく焼けるオーブンです。所要時間25分です。
今日もまた焼き芋をつくろうかな?

では、今日も良い1日をお過ごしください!!
お元気で!!

hinode-p saida
H29,12,2








by hinode-p | 2017-12-02 07:42 | 日々の所感