人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ミニバスケットボール教室

おはようございます。

昨夜は蒸し暑く久しぶりにエアコンを入れて寝ました。とちゅさくなり1度目が覚めましたが、その後は朝までぐっすり休めました。

昨日は、ミニバスケットボール教室が1ヶ月ぶりにありました。夏休み期間中のため親子教室ということで親御さんのチームと子供たちがゲームを楽しみました。
19:00~21:00までの2時間を継続してやりました。私は審判をやりながら指導していたのですが、2時間は疲れました。今月はランニングも30分以上は走っていません。体力が落ちてきています。何とか回復できるようにまた、走り込みを徐々に続けたいと思っています。
小学生と1ヶ月会っていないと見違えるほど成長している子もいます。毎日接していると気づかないのですが、小学生年代は日々の成長が著しいということでしょう!1日1日を大切に接することがその子たちにいい影響を及ぼしますね。
ミニバスケットボール教室の時間を大切にしてその時間を楽しみたいなーと実感しています。

昨晩、ミニバスケット教室から帰り、食事後に体重計で計ったら65.4kgでした。
通常は66~67kgなのでかなり減少してますね。

1週間前の16日でしたが、4キロ走った後に体重測定したら64.2kgだったので本当にびっくりしました。
高校以来今までに65kg以下のことは1度なかったと記憶しています。瞬間値ですが、
異常なのか?正常なのか?
体重をすごく気にしています。

今日も楽しく過ごしましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H29,8,24





by hinode-p | 2017-08-24 07:46 | 日々の所感