人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

愛知大会 準々決勝

おはようございます。

毎日蒸し暑い日が続いています。皆さんはお変わりございませんか?

水分補給をこまめに摂ることが必要だと言われています。また、質の良い睡眠を十分とる必要もありますね。さらにバランスの良い食事も考えましょう!

今月の5日より禁酒して今日で21日目を迎えました。何とか今日までは継続してアルコールを断つことができましたことに感謝です。どこまで続けられるかわからないですが、このままもうしばらく続けてみようと思っています。
体調は非常にいいです。朝5:00前に起きるのが楽になりました。起き上がってすぐに行動できるようになりました。
早寝早起きが励行できお菓子を食べることもなくなりました。さらに、脳の働きも良くなってきて集中力も持続できるように感じられます。禁酒することを決心してよかったなと思っています。

なぜ禁酒を決心したか?

それは娘からの一言でした。それで21日間挑戦してみようと思ったからです。

なかなか止めることことができなかった禁酒に挑戦してみようと決心できたことに感謝ですね。

そして、サプリメントも飲み始めました。
「核酸」
です。また、今度紹介させていただきます。1年間続けることでどのような体に変化するか楽しみです。

では、今日も暑さに負けずに楽しく過ごしましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H29,7,25





by hinode-p | 2017-07-25 07:46 | 日々の所感