人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

全国都道府県対抗女子駅伝 京都16度目の優勝

おはようございます。

昨日の雪はよく積もりました。多いところは20センチ近くになっていましたよ。幸いにも幹線道路は雪が残らずに通常走行ができたことに感謝です。昼過ぎからの送迎には支障がありませんでした。航空機の乱れも最小限だったと思います。気象予報による事前の準備や対応が奏を効したのでしょう!

今朝の路面の凍結が非常に心配でしたが、路面凍結はありませんでした。ただ雪がうっすらと積もっていました。昨夜から少しだけ雪が降ったようです。歩道にはまだたくさんの雪が残っています。シャーベット状になっているところが多く歩くにはそれほど支障がありません。スノーブーツか長靴がないとズボンのすそが濡れます。

今また、雪が降り始めました。積もり始めました。車の移動は十分に注意が必要ですね。

日の出パーキングは、今日の入庫台数が少ないのが幸いしています。

では、今日も楽しい1日にしましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H29,1,16



by hinode-p | 2017-01-16 07:20 | 日々の所感