セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ピアゴ常滑店 閉店決まる

おはようございます。

昨夜は雨がよく降りましたね。19:00前に帰宅できたのでランニングできる時間がありました。小学校の軒下で走ろうとも思っていましたが、市の体育館まで行って体育館の3階のランニングコースを走りました。
一昨日は、今シーズン一番のランニングができて体調も良く気分も乗ってきています。一昨日は、りんくうビーチのNTPマリーナで折り返すコース約11㎞を走りました。先月中旬に走った時より約5分も短縮でき、いわゆる
『快走』
久しぶりの納得のいくランで次の目標が大きくイメージできるようになってきました。その勢いで昨日は40分のランでしたが、楽しく走れました。次の大会は1月15日です。フルマラソンでサブファイブを目指します。
目標は週に4回走ること。1回のランは最低15分、走れるときは1時間。
今の時代は、知識や情報はたくさんあるので、あとは目標に向かって挑戦、実行、継続。自然体で神からの教え通りに行動するだけですね。
今月のテーマは
「行うこと」

ついに発表されました。ピアゴ常滑の閉店が決まりました。1981年のオープンという事なので既に36年が経過して地域密着型のスーパーとして市民に愛されてきました。とても残念ですね。私も時々利用しています。立野と違って比較的にレジが空いているのがうれしいです。閉店日はまだ発表されておりませんが、来年末までは継続してほしいと思います。

では今日も1日を楽しく行動しましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H28,12,14
[PR]
by hinode-p | 2016-12-14 09:20 | 日々の所感 | Comments(0)