人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

もうすぐ X’mas

こんにちは。
今朝の朝陽はとても美しく、まぶしかった。
朝陽を浴びながら大きなエネルギーを感じました。
今日も1日がんばりたいと思いました。
セントレア大橋からの朝陽は、抜群に美しいです。

日の出PのHPのトップページにも載せてありますが、
23日~26日までにご来店いただいた子供たちに
ささやかなクリスマスプレゼントを用意しました。
子供たちと一緒にクリスマス週間をゆったりと
お過ごしください。

<高校生 冬の全国大会情報>
いろいろな全国大会が開催されるようです。
県大会を勝ち抜いた各チームは、日頃の
練習成果を発揮してもらいたいです。
愛知県代表として正々堂々と戦い抜いてください。
全国大会をいくつかピックアップしました。
3年生は、高校生最後の大会になると思います。
悔いのない試合をしてください!
★第36回全国高校バスケット選抜大会
      (ウィンターカップ)
 12月24日~30日(開催地;東京)
 愛知代表 男子―愛知産大工(2年ぶり8回目)
             ぜひベスト8を!
        女子―桜花学園(23年連続23回目)
             今季初タイトルを!
★男子第56回女子第17回全国高校駅伝
 12月25日(日)(開催地;京都市)
 愛知代表 男子―豊川工業(8年連続8回目)
             今年は優勝しかない! 
        女子―中京大中京(3年ぶり4回目)
             県大会の勢いのままで!
★第85回全国高校ラグビー大会
 12月27日~1月7日(開催地;大阪)
 愛知代表 旭野高校(初出場)
         他の部活も強く、学校全体のパワーを感じます。
         はつらつとした試合を期待します。
★第36回全国高校サッカー選手権大会 
 12月30日~1月9日(開催地;東京、神奈川、埼玉、千葉)
 愛知代表 中京大中京(5年ぶり8回目)
         ぜひ国立競技場での試合が見たい!
  記載内容に間違いがあるかもしれません。
  フォローをお願いします。
hinode-p 12月14日  12:00
saida
         
by hinode-p | 2005-12-14 12:10