人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

全日本大学駅伝

おはようございます。

日に日に寒さを感じるようになってきました。ランニングするには最適な気候となっています。風のない日に走るのは本当に気持ちの良いものですね。昨晩も3キロしか走れなかったですが、足は軽く快適にランニングしました。大阪マラソンを走った疲れも抜けて今がよく走れるようになってきています。この調子を維持していきたいですね。

明日は、
全日本大学駅伝
が行われます。
熱田神宮から伊勢神宮までの106.8kmで競争します。

各大学とも力が拮抗しているので優勝の行方は混とんとしていますが、青山学院大学が頭一つ抜け出ているように思われます。続いて山梨学院、東洋大学、東海大学、早稲田大学、駒澤大学、中央学院大と続くのでしょうか?
8:05号砲です。

地元の岐阜経済大学も応援したいですね。

今日も良い1日をお過ごしください。
お元気で!!

hinode-p saida
H28,11,5
by hinode-p | 2016-11-05 07:29 | 日々の所感