人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

CSK葬祭 人形供養祭

今日も暑かったですね。
お変わりございませんか?

私自身の最近の体調はいいのですが、ランニングできていないのでモヤモヤしています。少しでもストレッチをやり、走ることが好調を維持するための必須条件だと自分に言い聞かせているのですが、・・・
時間的に無理な時でも20~30分ぐらいは時間が作れますよね。
体力的に無理な時でもストレッチと軽いランニングを10分くらいならできますよね。
何とか週に2~3回はやれるようにしたいです。やります。

今日は朝9:00からCSK葬祭の人形供養祭が行われました。株式会社ひびき(陽日輝)が
定期訪問による「あんしん見守りサービス」、
生活援助を中心とした「あんしん見守りサービス」
緊急通報装置の設置による「あんしん見守りサービス」

のチラシを配布させていただきました。

来場者数が300人以上でした。チラシの配布数は100以上ありました。
CSK葬祭様大変ありがとうございました。
昼ごはんもごちそうになり、本当に有意義な半日でした。

日の出パーキングも夏休みに入ってからから保管台数が多くなっています。
土・日曜日の週末は満車状態で屋外スペースも利用しております。本当にありがとうございます。
「ていねいに やさしく きっちりと」
すべての社員が励行していきます!
車の保管なら あんしん・あんぜんの「日の出パーキング」を今後ともよろしくお願いします。

明日も今日以上に良い1日となることを願っています。
お元気で!!

hinode-p saida
H28,7,24
by hinode-p | 2016-07-24 17:06 | 日々の所感