セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

栄3丁目 bid

おはようございます。
昨夜からの雨がまだ残っていますが、昼までには止むということです。先週の暑さから少し解放されて過ごしやすくなっていますね。メディアが連日報道していた「伊勢志摩サミット」も無事終了し、オバマ大統領の広島訪問で恒久平和、核無き世界へ大きく前進したのでしょうか?さらに進めてほしいですね。

日の出パーキングの5月は昨年よりも減少しています。入庫台数の比較で約15%のマイナスとなりそうです。GWの入庫台数が前年より大幅に減少したのが響いています。6月は挽回できるように社員一丸となってサービス向上に努めていきたいです。6日間以上の方には事前予約いただければ洗車サービスも承っています。是非ご利用いただければと思っています。

話は変わって、我が次男ですが、今年の1月に名古屋・栄3丁目でダイニングバーのお店をオープンさせました。2年間ほど別の店で働いていて周りの人からの応援、友人・知人からの支援を得てオープンできました。いろいろお世話してくださった人たちには感謝しかありません。ありがとうございます。テナント料も半端でなく高く、親としてはハラハラドキドキでした。5ヶ月が経過し、それなりに頑張っているようです。いろいろなことを学びながら成長し、人の役に立つこと優先してほしいなーと思っています。
もちろん、bid には 日の出パーキングのチラシもおいてあります。
興味のある人は、「食べログ」で検索してみてください。

今日も良い1日になるように・・・!
お元気で!!

hinode-p saida
H28,5,30
[PR]
by hinode-p | 2016-05-30 07:41 | 日々の所感 | Comments(0)