人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

行楽日和

おはようございます。

今日はとてもいい天気になってきました。空気もさわやかで秋らしい1日となりそうです。運動会日和、遠足日和、ハイキング日和、などなど・・・。こんなにいい天気の日は仕事をやるのがもったいないくらいですね。今日は仕事をしながら秋を満喫したいと思います。秋と言えば、マラソン。一昨日には、久しぶりにりんくうビーチ駐車場まで
ジョギングしました。3ヵ月ぶり8キロそうだったので走り切れるか心配でしたがゆったりとジョグをしたので無事家まで走り切れました。膝の痛みはかなり良くなってきています。完治まであと少しという状態です。ゆっくりと走りながら慣らしていければと考えています。というかそろそろ走らないと秋の大会に間に合わなくなってしまいます。だから走りだしたというのが本音です。10月~12月にかけてはフルマラソンも予定しています。苦しく辛いフルマラソンでなく、楽しめるフルマラソンになるためには体力作りが必要です。少しずつですがジョギングの距離を伸ばしていければなーと思っています。

明日はパンチャ・ラマさんとサラバン・ラマさん兄弟による
~ヒマラヤの風~
ライブコンサートがあります。日本ではなじみの薄いネパール楽器の
バンスリ
の音色が楽しめます。昨年もこの時期に開催されています。今年は2回目ということです。
場所は、
ムガルパレス 2号店鶴舞
名古屋市中央区千代田5丁目11-33  クマザキビル 1F
電話 052-243-4775
18:00~ディナー
19:30~開演


では、秋の風に吹かれながらアウトドア生活しましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H26,9,21
by hinode-p | 2014-09-21 09:48 | 日々の所感