人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

6月末の常滑市の人口

おはようございます。

昨晩に比べると今朝は少しだけ空気が乾いているように感じます。朝起きたときの空気が新鮮でさわやかにさえ感じたくらいでした。常滑市内だけかもしれないですが、・・・。今朝7:00のラジオで名古屋市内は29℃といっていました。
今日も暑くなりそうですが、夕方は少し雲が多くなるようですね。
今日も水素水をたくさん飲んで元気いっぱいがんばります。

6月末の常滑市の
  総人口 ・・・  57,544人 (先月比+32人)
  男性  ・・・  28,496人 (先月比+25人)
  女性  ・・・  29,048人 (先月比+7人)
  世帯数 ・・・  22,707戸 (先月比+22戸)

昨日は久しぶりにジョギングしました。23分間で約3キロジョグしました。右ひざの回復具合を確認するためでしたが、少しだけ痛みがありましたが、ジョギング程度の走りなら問題なしと結論付けました。また、これから秋のレースに向けて少しずつ走る距離を増やしていきたいですね。そして汗びっしょりになってシャワーを浴びて、冷えたビールを飲むことに幸せを感じています。汗をびっしょりかかないで飲むビールはもう一つうまさに欠けますね。

昨日は、腕立て伏せを連続45回やることができました。上腕部と胸部の筋肉がついてきているのを実感しています。  

では、今日も暑さに負けずに水分補給をまめにしながら良い1日にしましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H26,8,6
by hinode-p | 2014-08-06 09:53 | 日々の所感