人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

春らしい日差し

おはようございます。

sun sun sunday(サン・サン・サンデイ)となりました。今日はひさしぶりに春の日差しとなりました。風もなくセントレア大橋の送迎も快適です。やや霞がかかっていますので鈴鹿の山並みは少しぼけて見えました。昨日までの厳しい冷えお込みも一段落となりました。太陽に感謝しています。ありがとうございます。

昨晩は3日ぶりにジョギングをしました。足が重く、体も動かずに苦しいジョギングでした。約10キロメートル走りましたが、つらいつら~いジョギングになりました。30㎞走を2度経験したので10㎞は楽に走れるはずなのですが、本当にきつかったです。体調が良いとき悪いときいろいろありますからね。悪いときは悪いなりにいい時はいいなりに・・・楽しみましょう!

今日は東京マラソンですね。参加するための抽選倍率が10倍以上と言いますから東京マラソンを走れるだけでも光栄なことですね。私もいつかは走ってみたいです。大阪マラソンや京都マラソン、神戸マラソン、愛媛マラソン、長野マラソン、湘南マラソン、那覇マラソン、北海道マラソン、奈良マラソン、北九州マラソンなども人気です。

さて、日の出パーキングでは、現在
「9周年 得々キャンペーン」
を展開しています。是非ご利用いただければありがたいです。

今日も好調な心身で楽しく仕事ができていることに感謝です。
健康でいられることに心から感謝です。
日のパーキングをご利用してくださっている皆様に感謝です。
今日も「ありがとう!」とお礼を言いながら元気よく頑張りましょう!
ではお元気で!!

hinode-p saida
H26,2,23
by hinode-p | 2014-02-23 11:03 | 日々の所感