人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

1年間ありがとうございました

おはようございます。

今日も良く冷え込んでいます。風邪も流行っているようですね。気をつけましょう!

今年も残すところ今日1日となりました。日の出パーキングは今日も仕事です。最後まできっちりと仕事をして1年を締めくくりたいと思っています。今年の年末からお正月にかけての9連休は海外でお過ごしされる人が例年より多く日の出パーキングも満車となり、皆様にご迷惑をお掛けしています。大変申し訳ございません。

1年を振り返ってみますと、今年は8周年感謝祭キャンペーンを企画して好評を博しました。例年以上に多くの人にご利用していただきました。ありがとうございました。

来年はいよいよ9周年を迎えます。1月4日より9周年得々キャンペーンを開催します。こちらもぜひご利用いただければと思っています。

今日は走り納めもしたいと思っています。今月の走行距離数は、先月に続いて200㎞を超えました。先月から体調も良く、久しぶりによく走れています。これも皆様に感謝です。皆様のおかげで走る時間が取れています。ありがとうございます。好調が維持できている理由の一つが

『サプリメント』

だと考えています。ほぼ毎日のように飲んでいます。特に『エナジー』というサプリはアスリート向けに作られているのかもしれませんね。リンジー・ダンカン博士にも感謝しています。

繰り返しになりますが、今年も大きな事故や大怪我等もなく無事に過ごすことができましたこと、日の出パーキング事業を通じて環境・安全・平和・健康・絆について少しだけですが発信できたことに心より感謝して今年最後のブログとさせていただきます。

今日も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございました。

皆様方にとって来年はさらに幸せ多き年となることを祈っています。

良いお年をお迎えください!!

hinode-p saida
H25,12,31
by hinode-p | 2013-12-31 09:00 | 日々の所感