人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

川西一庫ダム周遊マラソン

おはようございます。

雨が降り出してきました。今はかなり強めの雨です。夕方までには止んで天気は回復する予報です。なかなか安定した天気が続きませんね。

今日は、トラベルビジョンからのニュースです。
以下は日刊トラベルビジョンからの転載となります。

~~~~~~~~~~~
『名鉄観光サービスは2014年度(2014年1月~12月)の海外重点送客地として、タイ、シンガポール、マレーシア、ベトナム、カンボジア、フィリピン、インドネシア、ミャンマー、ラオス、ブルネイのASEAN10ヶ国と韓国、香港を設定した。全方面計で約10万人を送客する目標だ。

 同社によると、ASEAN10ヶ国は日中間の国交問題などで中国への渡航が減少していることをうけ、他地域で減少をカバーするための手段として設定。一方、韓国は、現地オペレーターの受注センターを活用し詳細な現地情報を素早く収集、共有しており、全社的な販売体制も整っていることから、重点送客地とした。名鉄観光サービスでは2013年1月から3月にかけて、韓国観光公社(KTO)と名鉄観光ツアーオペレーター(MTO)会の協力の下、社員100名に対し韓国現地での研修を実施しており、その経験を成果へと結びつけていきたい考えだ。

 また、香港は同社が提携している香港百勝旅運との合弁会社「百勝旅運」の東京、名古屋、大阪の事務所を積極的に活用し、販売を強化していく考え。MICE関連の団体の獲得をはかるとともに、個人のリクエストにより応えられるような商品を造成したいとした。』
                                   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


中部国際空港(セントレア)の活性化のためにも国際路線の増便のために目標の10万人を大幅に上回ってほしいものです。


以下はシンガポール航空のニュースです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『シンガポール航空(SQ)は11月15日から、SQとシルクエアー(MI)の無料受託手荷物の許容量を拡大する。全クラスで許容量を10キログラム引き上げ、スイートクラスとファーストクラスは50キログラム、ビジネスクラスは40キログラム、エコノミークラスは30キログラムまでとした。

 また、個数制限制が適応されている、出発地や目的地に米国を含む旅程については、1つあたりの手荷物許容量を全クラスで1個あたり23キログラムから32キログラムまでに増やした。手荷物は2個まで無料で預ける事が可能だ。なお、出発地または目的地にブラジルを含む旅程は、現行通り32キログラムの荷物を2個まで預けられる。』
                                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シンガポール航空をよく利用される人にはありがたいお知らせでした。


川西一庫ダム周遊マラソン大会は、17日の日曜日開催されます。
ハーフマラソンの部に出場します。天気が晴れることを祈っています!

では今日も、良い1日を楽しんでください。
お元気で!!

hinode-p saida
H25,11,15
by hinode-p | 2013-11-15 08:56 | 日々の所感