人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

costco 中部空港倉庫店

costco 中部空港倉庫店、会員登録の仮受付事務所の行ってきました。11:00前でしたがすでに10人以上の人が行列していました。まずはじめに住所、氏名、生年月日、電話番号等を記入して会員の会則の説明がありました。そして、会費の支払い方法がアメリカンエクスプレスのカード会員になると便利だということをていねいに説明してくださいました。今日は会員になりませんでしたが、costcoで大量に購入するとなるとクレジットカード決済のほうが便利になりますね。
そのあと、正式に登録されて写真撮影して会員カードを発行してもらいました。有効期限は来年の8月31日までです。これで世界中のcostcoにいけるようになりました。まずは中部空港倉庫店のオープンに行ってみたいと思っています。会員登録が完了して帰る頃には行列がさらに増えていました。過去の例から推測すると7月下旬のオープン直前には登録するためだけに長時間並ばなければならない状況がでてくるかもしれませんね。
中部空港倉庫店の開店初日はかなりの混雑が予想されます。それでも行きますか?
あるいは翌日以降にしますか?

今日は、年に1度の定期健康診断がありました。腹周りが昨年より1㎝大きくなっていたことがショックでした。体重は1㌔減少していたのですが・・・。
血圧測定は正常でした。

検査結果が待ち遠しです。検診後のうどんを美味しくいただきました。

夜は蚊に襲われないように対策しましょうね。

ではお元気で!!

hinode-p saida
H25,7,3
by hinode-p | 2013-07-03 18:03 | 日々の所感