人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

muta

おはようございます。

昨日の最高気温は、35.7℃を記録しました。(名古屋地区)  驚きました。暑いなーとは思っていましたが、まさか35℃以上あるとは聞いてびっくりです。今日も非常に蒸し暑くなるようです。水分補給をまめに何回もとるようにしましょう!

先日、ntpマリーナりんくうへ行ったときにマリンプラザ内に
muta
のショップがありました。無知な私は、中に入って商品を見てきました。時計、バッグ、Tシャツ、アクセサリーなど高級そうなものが展示されていました。しゃれた雰囲気の店内は見ているだけでも楽しめました。お店は15坪程度でしょうか?是非一度は見てきてほしいと思います。
息子に聞いたところ
「mutaのブランドは、若者を中心に人気上昇中」
だそうです。

さっそく[muta]のHPをチェックしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<BRAND CONCEPT>

1997年、イタリアのバッグメーカーTerrida(テリーダ)社と当社が出会いました。
その6年後の2003年3月、日本向け別注モデルの共同開発を開始。
上質なイタリアンレザーとriri ジッパーを使用したビジネストートバッグでした。
その後も、腕時計用ストラップ、旅行用トローリーバッグ、
TシャツなどをTerrida社と共同開発し日本へ輸出しました。

そして、2006年、mutaブランドがニューブランドとして誕生しました。
「muta」ムータとは、イタリア語で「変化」「交換」「脱皮」などを意味し、
身に付けた人物に「価値観の変化」を引き起こし、「既成概念」という殻から「脱皮」させ、
やがて周囲の人々までをも変化させる… 
そのようなアイテムの創造をコンセプトとしています。

「muta」のデザインするすばらしい製品は、イタリアの本社工場だけでなく
世界中のパートナーメーカーによって生産されています。
なぜなら、「muta」は世界中にネットワークを有し希少性の高い皮革製品、
優れた製造技術を求め物づくりをすることを第一と考えるからです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と載っていました。今後一流ブランドに成長していくのでしょうね。りんくうmutaショップを応援したくなりました。


いつも日の出ダイアリーお読みいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

暑い一日となりそうですが、楽しく元気に過ごしましょう!

hinode-p saida
H25,6,14
by hinode-p | 2013-06-14 08:23 | 日々の所感