人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

自然治癒療法

おはようございます。

今朝も曇り空のスタートです。湿度も低くさわやかな心地良い朝となりました。今週も良い一週間となりそうですね。

さて、以下はトラベルビジョンからのニュースです。

~~~~~~   ~~~~~~  ~~~~~~

ジェットスター・ジャパン(GK)は6月1日、成田・中部/鹿児島線の運航を開始した。当初は月、金、土、日曜日をダブルデイリー、火、水、木曜日をデイリーの週11便で運航するが、6月20日からは全曜日ダブルデイリーの週14便に変更。その後は9月2日から10月26日まで、週11便に戻して運航する。

 初便の搭乗率は、成田発鹿児島行きが83.3%、鹿児島発成田行きが80.0%、中部発鹿児島行きが92.2%、鹿児島発名古屋行きが89.4%。6月1日に運航した8本の平均搭乗率は82.1%だった。GKによると、今後の予約もおおむね好調に推移しているという。

 GK代表取締役社長の鈴木みゆき氏は、「鹿児島に就航する初めての成田ベースのLCCとなることを大変嬉しく思う」とコメント。鹿児島の魅力として、世界自然遺産の屋久島や、奄美大島、桜島、温泉地などの観光資源の豊富さを挙げた。今後は「低運賃と魅力的なレジャー路線により新規需要喚起に努めたい」考えだ。

 運賃は成田線がエコノミークラスで片道5490円から2万9990円、中部線が4990円から2万4990円となっている。

~~~~~  ~~~~~~  ~~~~~~

さて、自然治癒療法医として脚光を浴びている
Dr.リンジー・ダンカン
ですが、スーパーサプリメントの創始者としても有名です。
我が家も家族でサプリメントを愛飲しています。

以下はリンジーダンカン博士の経歴

1962年、米国テキサス州で誕生。

1982年、デトックス・解毒分野の権威であり、後、同分野の伝説的人物と
      なった、バーナード・ジェンセン博士と共に研究を開始。
カリフォルニア州エスコンディードの有名な静養所にて、ジェンセン
博士率いるチームの主力メンバーとして、カリフォルニア州の
有名な治療施設で活動を開始。彼の片腕だったリンジー博士は、
その研究活動の成果とし、栄養学、自然療法・ナチュロパシーの
2つの学位を取得。

1985年、カリフォルニア州サンタモニカでホーム・ニュートリション・クリニック
を開設し、栄養素やナチュラル・ヘルス分野において世界的に有名
なクリニックとなりました。

その後、チェルノブイリ原発事故による被ばく患者のケアにより、世界的な
注目を浴びることになります。

 リンジーダンカン博士は、『健康な身体の基本作りは、病院からではなく、
家庭でのケアがもっとも重要である』と、いつも提唱されています。
 博士の自然治癒は、頭痛などの軽い症状から消化器不良、さらにPMSや
うつ病などにおよび、その高度な治療結果により高い評価を得ました。

  博士の治療方法に賛同する患者が、年々増え、今では、ハリウッドの有名映画スターや米国の著名な政治家など、幅広い患者たちが、博士のクリニックに通っています。今では、博士のクリニックは、患者のアポ待ちが長くなり、
予約から初診まで、1年以上かかると言われています。高まる需要に、現在は
サンタモニカの他に、ロサンゼルスとコロラド州にもクリニックを開設しました。

リンジーダンカン博士関連のHPもたくさんあります。
ぜひのぞいてみてくださいね。

では、今日も良い1日をお過ごしください!
お元気で!!

hinode-p saida
H25,6,3
by hinode-p | 2013-06-03 08:51 | 日々の所感