人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

夏休み

こんにちは。

一昨日、昨日はよく雨が降りました。家庭菜園をやっている私にはとてもありがたかったです。今日もそれほど暑くなく過ごしやすい1日となっています。
「デイハウスあすか」の野菜畑は、
南瓜、西瓜、トマト、枝豆、キュウリ、ナス、里芋などが少しずつ植えてあります。成績がいいのが、西瓜です。苗を6本植えて4本が育っていますが、現在10個ほどの実がなっています。一番大きいものがバレーボールより大きくなってきました。ハンドボール大が4~5個、ソフトボール大が3~4個です。あとまだ2~3個は実ができそうな勢いです。こんなにたくさんできるとは夢みたいな気がします。私は苗を買ってきて植えただけで、あとはいろいろな人がアドバイスやら世話をしてくれて育っています。周りの人たちに感謝しています。あとはカラスとの知恵の駆け引きです。どちらが賢く手に入れることができるか?です。

さて、小・中・高校生は昨日から待望の夏休みですね。早速家族旅行に行かれる人も多くいました。日の出パーキングをご利用くださるお客様もたくさんいました。ありがとうございました。去年に比較する保管台数が高水準で推移しそうな勢いです。本当にありがとうございます。過去7年間で7月度としては入庫台数、保管台数、領収金額とも最高となる予想です。
再度、安全・安心を徹底して送迎業務、保管業務に当たります。
これからも日の出パーキングをよろしくお願いします。

hinode-p saida
h24,7,22 16:55
by hinode-p | 2012-07-22 16:56 | 日々の所感